★✩★重要!!!★✩★リーグ規約日となりました!

 | 2014年5月8日

事前告知通り、リーグ規約の改正を行いました。
http://ts-league.com/about/index.php

メンバー表とスコアブックはリーグ管理画面内の対戦募集ページにある「メンバー表・スコアブックのダウンロード」よりダウンロードするか、自前のメンバー表とスコアブックをご使用下さいませ。

また、お手数ですが、イニング制限がある選手が増えるかと思いますので、各自試合前までに投手のイニング制限を見直してください。

対戦チーム、または閲覧した方からのご報告で、イニング制限を行っていない投手が4イニング以上なげていた場合はペナルティー(0-5)となりますので、各自徹底をお願いいたします。

また、打順では自由人数制と全員打ちの違いなどもしっかりご確認し、試合前にはどの打順で行うのか必ず告知してくださいませ。

規約違反した場合も厳正にペナルティー(0-5)をかけさせていただきます。

規約が厳密に定められたことで、堅苦しくなる部分はあるかと思いますが、対戦したチームとの衝突・不満などを避けることができるかと思います。

ご協力いただいた各チーム様にこの場で改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
今後もよりよい草野球リーグを目指して、活動していければと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

リーグ管理人より

2193

view

「スカイツリーグ月間ベストナイン賞」受賞選手