【新機能!!】経験レベル別投打ランキング機能追加のお知らせ !!

 | 2016年8月2日

【新機能!!】経験レベル別投打ランキング機能追加のお知らせ !!

さらなるお楽しみコンテンツとして、打者成績・投手成績ページに経験レベル別でソートできる機能を追加いたしました。

経験レベル別の機能としては、
下記の4つの野球経験でランキングをソートすることが出来ます。
【1】草野球経験のみ、
【2】小学野球経験まで
【3】中学野球(高校野球1年以内)まで
【4】高校野球(高校野球1年超え)以上

現状のランキングではどうしても高校野球経験以上の選手がランキング上位にランクインしてしまうため、草野球経験のみの選手がランクインしづらい現象が起きております。

そのため、今回のソート機能で、同じ経験を持った選手同士でのランキングが分かるようになりますので、チームメンバーの個人モチベーションも向上することが期待できるかと思います。

▼打者成績 :2016年 打者ランキング
http://ts-league.com/game/score_of.php

▼投手成績:2016年 投手ランキング
http://ts-league.com/game/score_df.php

ただ、現状で経験レベルの登録を行った選手は1374名、未登録の選手が2142名となりますので、リーグ参加チームの皆様は是非チームメンバーに周知し、管理画面より経験レベルの設定をお願いいたします。

リーグ管理人より。

1129

view

「スカイツリーグ月間ベストナイン賞」受賞選手