1/30 追記【新規参加チーム紹介】2018シーズン開幕準備中!新たに30チームが東京スカイツリーグに参戦決定!

 | 2018年1月11日

下記30チームが新たにリーグへ参戦をすることが決定いたしました。

侍エグゼクティブ(台東区)
【 参加希望理由 】リーグ戦を通じて、試合の緊張感を味わいつつ、メンバー同士の懇親も深めたいと考えております。

Rangers(板橋区)
【 参加希望理由 】今年3月に新たにチームを作りました。
スカイツリーグで活躍している素晴らしい皆さんに実力を見せたいです。
よろしくお願いします。

Fullspeed A Cuppers(足立区)
【 参加希望理由 】定期的な公式試合がしたい

オーシャンズ(江東区)
【 参加希望理由 】リーグ内容が充実していたのでやりがいがあると思いました。


レインドッグス(大田区)
【 参加希望理由 】加盟しているリーグのチーム数が減っており、それに応じて試合数も減っているため、新たにリーグ加盟することを希望致しました。来年度から参加させていただければ嬉しく存じます。

パワーオブザゴリラーズ(練馬区)
【 参加希望理由 】二年HYBRIDSに所属しておりスカイツリーグさんの楽しさをしっているた

CCナショナルズ(豊島区)
【 参加希望理由 】今まで練習試合のみでしたが、公式戦も行いたいという意向もあり、是非とも参加させて頂きたく存じます。

村上パイレーツ(それ以外)
【 参加希望理由 】私たちのチームは創立2年目でして、メンバーもあつまり、試合には必ず12人ぐらい集まるようになりました。そしてちゃんとした目標があるほうが野球は面白いと言う事になり、スカイツリーグさんに参加している知り合いの人から教えていただき入りたいと思いました。

PARADISE(練馬区)
【 参加希望理由 】2016年、2017年とリーグに加盟しておらず、久しぶりに公式戦で緊迫感のある試合をしたいため。

昭光通商野球部(足立区)
【 参加希望理由 】港区の企業の社員を中心とした草野球チームです。所属していた足立区の私設リーグが廃止となる模様で新たな活動場所を探しています。

埼京シティーボーイズ(豊島区)
【 参加希望理由 】未経験者でも野球を楽しみながら、公式戦の緊張感を味わいたいのと、公式戦の試合数的にも多すぎず、これくらいなら全試合消化出来ると考えたからです!

Albatross(世田谷区)
【 参加希望理由 】緊張感があり刺激的な試合が年間で数試合ある方が面白いので、やるからには優勝も目指したいと思っています。
尚且つ、同レベルのチーム様との対戦が多く出来そうなリーグを求めていました。

PACKERS(三鷹)
【 参加希望理由 】三鷹にて新規チーム発足のため参加リーグを探していました。

ナプラ(新宿区)
【 参加希望理由 】創設以来リーグ戦に加入した事がなく多くのチームと試合がしたいと思いチームで話し合った結果是非東京スカイツリーグに参加したく、参加申し込みさせて頂きます。

Guts(中央区)
【 参加希望理由 】他のリーグに登録していましたが、頻度が少なく参加回数を、増やしたい。

新宿Bepps(足立区)
【 参加希望理由 】道玄坂カクタス様よりの紹介です。今年は年間で13試合、オフシーズン中活動しております。
また、グランド習得に自信があります。

Cadenza(カデンツァ)(江東区)
【 参加希望理由 】メンバーの意見をまとめた結果、スカイツリーグ様への加入をさせていただきたいという結論に至りました。

---------------------------------
【1/11 追記】

(新宿区)
【 参加希望理由 】
元々は全員が中学軟式野球の経験者のチームだったのですが、ここ数年は中心メンバーに家庭が出来たり、転勤が増えたりと戦力が低下しており、トーナメントでも初戦負けが増えてきました。今年は心機一転し、スカイツリーグで鍛えてもらって、将来的にはスカイツリーグの優勝争いを目標に活動していきたく思っています。

ゴッドファイヤーズ(足立区)
【 参加希望理由 】試合調整の柔軟性が魅力的なため


---------------------------------
【1/15 追記】

WildBoars(ワイルドボアーズ)(埼玉県)
【 参加希望理由 】
昨年度までKBFCイーグルスさんでお世話になっており、リーグの素晴らしさを実感し、自分たちのチームでもこちらのリーグで参加したいと思い希望しました。

ピュアスターズ(千葉県)
【 参加希望理由 】
昨年は別リーグに加盟しておりましたが、定期的に球場確保ができ、より活発に活動したく加盟を希望します。


---------------------------------
【1/17 追記】

VICCESS(練馬区)
【 参加希望理由 】
同レベル程度で対戦できそうだと判断して希望しました。
試合コメントや成績管理等充実している点も参加の決め手になりました。
宜しくお願い致します。

クラリアント野球部(文京区)
【 参加希望理由 】
会社として本格的に活動をしていくことなったこと、また自分たちのレベルでも参加できる大会を探しており、本大会への登録をさせていただきたいと思い申請させていただきました。


---------------------------------
【1/18 追記】

文教スパッツ(埼玉県)
【 参加希望理由 】
自分たちのレベルに見合った対戦相手をみつけるのが大変だったので。
とにかく野球を楽しみたいから。

---------------------------------
【1/26 追記】

吉原オールディーズ(台東区)
【 参加希望理由 】
台東区連審判団の方からご紹介いただき、独自のリーグ規約や初級チームでも十分楽しめるような内容に興味を持ちました。
純粋に楽しく野球をしたいというチームですので、ぴったりのリーグかと感じます。何卒、宜しくお願い致します。

DIME野球部(渋谷区)
【 参加希望理由 】
来年度より参加するリーグを探しておりまして、
ぜひスカイツリーグさんに参入させていただきたく思います。

東京 PERFECTS(北区)
【 参加希望理由 】
以前より、別にチームでスカイツリーグさんに参加させて頂いた て居ました!区の連盟とは違い試合日程や対戦相手を自由に選ぶことが出来たり。年間通してしっかり個人の成績やチームの実績が見れる楽しさや草野球をただやるのでは無くしっかり目標をもちチームとして仲間と野球が出来る楽しさを改めて実感させて頂いたからです。本当に素晴らしいリーグだと思い今回は数人で独立し新たなチームを発足し、スカイツリーグさんに参加させて頂きたく思っております。

ミラーズ(中央区)
【 参加希望理由 】
昨年まで別リーグに参加していましたがレベルに差があったため。


---------------------------------
【1/30 追記】

草野球サークル ヤンキース(港区)
【 参加希望理由 】
・これまで練習試合中心であったが、結成5年を経過し、リーグに所属して戦ってみたいという意見が多くなってきたため。
・スカイツリーグは試合結果をきちんと記録しているリーグと認識しているが、各人が記録や一つ一つの試合を振り返ることで、チームおよび個人のレベルアップに繋げたいと考えたため。
・既参加チームに知人がおり、スカイツリーグの良さ・楽しさを伺っているため。

Tomorrow Never Knows(大田区)
【 参加希望理由 】
2018年度に年間を通じたリーグ戦を行いたいため。

3010

view

「スカイツリーグ月間ベストナイン賞」受賞選手