MIYABI・IKI所属チームのSATELLITE編入のご案内

 | 2018年3月7日

下記チームより、グループ編入依頼があったため、リーグ承認をいたしました。

▼チーム名
新宿Bepps

▼所属
MIYABI G → SATELLITE A

▼承認理由
該当チームのチームレベルが1.0であることの確認が取れたため。


今後については、SATELLITE Aとしてサテライトカップのシード枠(Muay Thai Oceans)を無くし、サテライトカップ初戦(Muay Thai Oceans対新宿Bepps) といたします。

また、今シーズンから参加されているチームでMIYABI・IKIに所属しているチームは、3月までにご連絡をいただいた場合、サテライトへの編入を許可いたします。

ただし、サテライトカップは残り一枠(日曜メインのチーム枠)のみとなっているため、
日曜に活動できるチーム様で先着一チームのみサテライトカップへの出場となります。


その他のチームはサテライトへの編入となってもサテライトカップへの出場ができませんので、ご注意ください。

▼サテライトへの編入についての注意事項
・編入はMIYABI・IKIからSATELLITEへの編入のみ
・三月までの連絡チームのみ
・事前申告でチームレベルが1.0のチームのみ
・サテライトカップへの出場は日曜に活動できるチームで先着一チームのみ

どうぞよろしくお願いいたします。

リーグ管理人

347

view

2017年 草野球ワールドシリーズ特設サイトOPEN!

「スカイツリーグ月間ベストナイン賞」受賞選手