【ご注意ください!】連絡遅延による不戦敗と対戦可能曜日の登録について

 | 2018年3月16日

いくつかのチーム様同士のやり取りを確認させていただいておりますが、
その中で改めてご注意いただきたい点がありましたので、ご連絡させていただきます。

1. 連絡遅延による不戦敗
各トーナメントの不戦勝敗の決定方法について、下記のルールが見落とされている可能性がありますので、再度ご一読くださいませ。

-----------------
※相手指定の対戦募集を行う場合は、同対戦募集ページ内にある連絡掲示板から対戦相手を指定して打診コメントを入れてください。
※返信が必要なメールに対して対戦相手が72時間以上返答がなかった場合は、返信が必要なメールを送信後144時間以内にリーグ管理人に相談・連絡メールを行うこと。その後、リーグ管理人から対戦相手に返信が必要なメールを送り、48時間以上返答がなかった場合は、その時点で対戦相手を不戦敗とする。
-----------------

2. 対戦可能曜日の登録
各トーナメントの組み合わせについて、土日チームの対戦を極力減らすために、
チームが登録した対戦可能曜日(例:土曜◎、日曜×)を基に自動で組み合わせを決めております。 ※正確には過去に対戦した試合の曜日の比率なども計算されています。

そのため、土曜メインのチームにもかかわらず、対戦可能曜日に日曜◎で登録されていると、日曜チームとの対戦が多くなってしまう場合が多くなりますので、今一度対戦可能曜日の確認をお願いいたします。

※対戦可能曜日については管理画面のチーム情報編集画面からご確認いただけます。

双方にとってベストな日程で対戦することが良いと思いますので、お手数おかけいたしますが、上記の内容をご確認くださいませ!

どうぞよろしくお願いいたします。

リーグ管理人

210

view

2017年 草野球ワールドシリーズ特設サイトOPEN!

「スカイツリーグ月間ベストナイン賞」受賞選手