2020年レジェンドカップに出戻りの2チームを追加いたしました。

 | 2020年3月9日

4月開幕のレジェンドカップにおいて以下の出戻り2チームをリーグ判断にてスカイツ・レジェンドカップのトーナメント表に追加いたしました。
2020年 スカイツ・レジェンドカップのトーナメント表はこちら

【変更前】
●敗者復活枠
敗者復活2チームは2回戦(7月5日(日)まで)から試合を行う。

【変更後】
●敗者復活枠
敗者復活2チームは1回戦(5月24日(日)まで)から試合を行う。
敗者復活2チームの1回戦の相手は土曜枠をサイドウォーカーズ、日曜枠をWerewolfとの対戦とする。

【判断理由】
1回戦の対戦期限に十分な余裕があり、敗者復活枠を希望するチームを2回戦から参戦ではなく、1回戦から改めて参戦してもらう場合よりも不公平にならないと判断したため。
負けて二回戦からよりも負けて一回戦から改めて戦ってもらうほうがより公平であるという判断をいたしました。

※上記変更内容は本日よりレジェンドカップに適用される。

この件に関するお問い合せは、お問い合わせフォームからお願い致します。

以上


265

view

2018年 草野球ワールドシリーズ特設サイトOPEN!

「スカイツリーグ月間ベストナイン賞」受賞選手

11/4(月)[日韓代表チームを応援に行こう!]来場者プレゼントは抽選で総額5万円の旅行ギフト券が当たります!