[重要!]新型コロナウイルス対策(リーグ開催期間の延長)について

 | 2020年2月28日

新型コロナウイルスの感染予防をリーグ側でも対応する必要があると判断したため、今シーズンのリーグ開催期間を11月末まで延長すること、新型コロナウイルスによる対戦直前のキャンセルに伴う不戦敗の無効(試合数・勝ち点に含まない)を3月末まで許可することといたしました。

[現状]
対戦日から8日前までのキャンセルの場合は不戦敗扱いとする。



[3月末まで]
対戦日から8日前までのキャンセルの場合でも新型コロナウイルスの感染予防の観点から試合を中止にする場合は不戦敗扱いとしない。

すでに新型コロナウイルスによる対戦直前のキャンセルがあり不戦敗となった場合は特例としてリーグ側でペナルティなしの試合自体の無効(試合数・勝ち点に含まない)を行いますので、リーグ側にご連絡をお願いいたします。

現時点で対戦調整中、または試合が確定している場合についても、新型コロナウイルスによる対戦中止のやり取りをする場合では、対戦日から8日前までの対戦キャンセルを許可いたします。

まずは感染を防ぐことが大事であると考えますので、各チーム様は今一度対戦チーム様とご調整をお願いいたします。

以上

1261

view

「スカイツリーグ月間ベストナイン賞」受賞選手