リーグ規約の改訂について

 | 2023年2月27日

平素より「東京スカイツリーグ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年2月27日付でリーグ規約が改定されましたので、お知らせいたします。

具体的な変更点は、下記をご覧ください。

【リーグ規約変更点】

【第18条】年間リーグについての内容を変更しました。

[変更前]
●シーズン途中のクラス変更について
新規参加チームを対象に、所属クラスの上位クラスと接戦、または同クラスに圧勝するなどの能力をみせた場合、シーズン途中での上位クラス編入を担当チームとの協議を踏まえて行うこととする。
ただし、最終判断はリーグ管理人が行うこととする。
また、リーグ後半でのクラス変更の場合は順位に影響が懸念されるため、リーグ前半でのシーズン(リーグ戦3試合、2月から4月までを目安)にクラス編入の判断を行う。

[変更後]
●シーズン途中のクラス変更について
リーグ参加チームを対象に、所属クラスの上位クラスと接戦、または同クラスに圧勝するなどの能力をみせた場合やその逆があった場合に、シーズン途中でのクラス編入を担当チームとの協議を踏まえて行うこととする。
ただし、最終判断はリーグ管理人が行うこととする。
また、リーグ後半でのクラス変更の場合は順位に影響が懸念されるため、リーグ前半でのシーズン(リーグ戦3試合、2月から5月末までを目安)にクラス編入の判断を行う。

改定後の全文は、リーグ規約をご覧ください。
リーグ規約

この件に関するお問い合せは、お問い合わせフォームからお願い致します。

以上

799

view

「スカイツリーグ月間ベストナイン賞」受賞選手